Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ダメです、、、、そんなに~

よんばば (id:yonnbaba) さんへ

いくらなんでも、そんなに私を甘やかしてはいけません。

今日、宅配のお兄さんが届けてくれた箱を開けて驚きました。

こんなにしていただいては。。。

f:id:garadanikki:20161223120953j:plain

こんなに~  どんだけ~

「ウズラの消費量日本一という豊橋から、是非食べてもらいたいと・・・」

いやあ、嬉しいです。嬉しいけれど、いいのでしょうか。

 

ありがたく頂戴します。

うずら大好物だし、それに燻製ですって。

 

わーキャー 

本当に本当にありがとうございました。

もう言葉はありません。どうお礼をしてよいかもわかりません。

体で返すというわけにもいかないし・・・・

f:id:garadanikki:20161224160428j:plain