Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

新しいパソコン

f:id:garadanikki:20170119113614j:plain

じゃん

f:id:garadanikki:20170119113615j:plain

新しいパソコンを買ってもらいました。

 

前回と同じシャンパンゴールド。

この色人気がないそうで、次回のラインナップからは姿を消すそうな。

白や黒や赤より汚れが目立たなくていいと思うんだけどなぁ。

 

パソコンの買い替えは、3年ぶりです。

前のは、3年前の同じ時期 1/15に買ったんですが、

私のパソコンは仕事で使うわけでもなし、お金を生むわけでもない。

MOURI は散財でして。

「きっと今にいいことあるんだろう。・・・といって何年経つのか」との由。

大丈夫。きっといいことあるよ、いまに (^^♪

 

パソコンを新しくすると、色々なソフトのインストールとか用事が増えます。

自分が使いやすいようにカスタマイズが終了するまでしばらくかかりそうです。

新しいパソコンは嬉しいけど、この作業は気が重い。。。 

しばらく更新が遅くなったりするかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。