Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ブルーチーズの食べ方

好き嫌いがあまりないMOURI ですが、ブルーチーズはダメなんだそうです。

・・・。

・・・・・。

・・・どうする

f:id:garadanikki:20170119113306j:plain

斉魚ねえさんにもろた。

 

「これは大丈夫かもしれない。食ってみる」とのことです。

偉いぞ、男の子だ。

 

f:id:garadanikki:20170122160305j:plain

リッツに乗せて、

これまた斉魚ねえさんに貰ったブラッドオレンジジャムを乗せてみた。

f:id:garadanikki:20170122160306j:plain

「食える」そうです。

 

このブルーチーズは、例の緑色のカビ部分が割と少ないです。

なので強烈じゃない。

ほのかにブルーで、カマンベールチーズみたいだ。

 

こんな食べ方もしてみました。

f:id:garadanikki:20170122160303j:plain

リッツ、ブルーチーズ、いぶりがっこの三層構造。

 

「食える」だそうです。

 

食えるのはわかりました。

美味しいといいなさい。