Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

しっちゃかめっちゃかの日々

最近の投稿を見ると、まるさん食日記ばかりということに気づきました。

ブログのラインナップとしては一応、にゃんこ・散歩・本のこと・食べ物と、 ざっくり4本柱にしているんですが、ここのところ食べ物のことばかり。

 

本は読んでいるけど、これといって特筆したいものはなかなかなく、、、

f:id:garadanikki:20170215095908j:plain

 

一昨日のバレンタインだって、買ってきたチョコでごめんなさいという感じだったし

f:id:garadanikki:20170215095907j:plain

苦し紛れに、包み紙はちょっと工夫 (;^_^A

 

にゃんこについては、

今迷子になっている子がいて、皆で探し回って大忙しなの。

f:id:garadanikki:20170216022455j:plain

 

テレビでは「カルテット」っていうドラマに夢中で、

これについても書きたいことが山ほどあるんだけれど。。。。

 

仕事も忙しくなったり、風邪も治ったような治らぬような、

なんだかしっちゃかめっちゃかな日々が続いているのです。

そんな毎日でも人間、食べることだけはしますから「食い物」の話ばかりになってしまうわけ。。。

ああ、もう少し時間が欲しい。

 

それにしても

「しっちゃかめっちゃか」って面白い響きだなぁ。