Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ごっつお便

最近、そら恐ろしくなることがあります。

MOURI のくじ運が強いすぎるのです。

 

またも、当選してしまいました。

f:id:garadanikki:20170408132857j:plain

しかも今回は、ふたつも!!!

f:id:garadanikki:20170408132854j:plain

 

年2回、カードのプレゼント企画があるらしく、それに応募したところ、

ここ数年、毎回のように当選しているのです。

 

商品は、この中から選べるんだそうで、しかも今回は2品。

f:id:garadanikki:20170408132858j:plain

前回に続き、美味しかった鹿児島 黒豚しゃぶしゃぶを選びました。

f:id:garadanikki:20170408132859j:plain

同じものを二つでもいいらしいが、

もう一つは、自分では絶対に買えないカニ缶にしました。

f:id:garadanikki:20170408132900j:plain

カードのプレゼントといっても、月に何十万もカードを切っているわけでもなく。

ただ普通のサラリーマンが生活で使っている程度だというのに。。。

その見返りのくじ運が申し訳けないほど当たるのです。

 

ちょっと心配になってきました。

人生の大切な運を、これで使い切ってしまっているのではないかと。。。

 

心配しても仕方がない、大いに食らい、楽しむことにします。

カード会社さん、ごちそうさま。

f:id:garadanikki:20170408132856j:plain

どうもありがとう。

f:id:garadanikki:20170408132904j:plain