
garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

アオウリを買いました

アオウリを買いました。

f:id:garadanikki:20170510202245j:plain

皮をむいて、こんな感じに切って、浅漬けにしました。

 

うわーい。

柔らかい。さっぱりしてる。優しい塩加減でいくらでも食べられる。

こういうのが一品あると、なんか健康的な気がします。

 

さといも も。

f:id:garadanikki:20170510202241j:plain

面取りなんて面倒なことはないない。(笑)

雑だけど、さっと煮て、さっと食べる。

 

これは創作

f:id:garadanikki:20170510202242j:plain

タコがあったので、そのまま食べるのもつまらないかと思い、

コチュジャンで炒めてみました。

あらおいし。大成功でした。

 

 

 

これでやめときゃよかったが、メインがありますの。

f:id:garadanikki:20170510202240j:plain

スペアリブざんす。

それも、こってこての肉ざんす。

これを食べると無口になります。

それに食べてる間は、ビールのコップも持てません。

ひたすらかじりついておりました。