Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

あん肝のみそ漬けを酒肴に 七賢をなめる

本日の夕ご飯・・・というより「晩酌メニュー」という方が正しい品ぞろえ

f:id:garadanikki:20170527150709j:plain

大好きな光物、特にしめ鯖は絶対です。 

f:id:garadanikki:20170527150712j:plain

美味しそうなしし唐があったので、素焼きにしました。

f:id:garadanikki:20170527150711j:plain

 

それから、本日のメインイベント、、ジャラジャラジャラジャラ

ジャジャーン 

f:id:garadanikki:20170527152052j:plain

千駄木で途中下車、漬物の「やなぎに桜」によって、クリームチーズのみそ漬けを買おうと思ったら、

お隣に「あん肝のみそ漬け」がありましたの。

 

ご店主に「これ、美味しい、よ、ね、、きっと」と言ったら、

思いっきりの笑顔でグーサインを返してくれました。

そのあと意気投合して 2人で大爆笑。

買ってしまいました。→ 結構高いケド 

 

わっ、品のない出し方だ。 

f:id:garadanikki:20170527150710j:plain

そうよ、こんくらいでいいんだ。⤵

f:id:garadanikki:20170527150713j:plain

七賢を合わせてみた。

うんめーーーーーっ!!!

次に「やなぎに桜」に行ったら、絶対にご店主に言うんだぁ。

「あん肝のみそ漬け」には絶対に七賢を合わせんだと。

 

いやぁ、ホントにしびれるほど美味しい取り合わせでした。

ごちそうさま。ほんとに(`・ω・´)b でしたよ、柳沢さん。