Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

横川サービスエリアにて

上田にピーを迎えにいきます。

1人の時は、電車で行く方が好きなんです。

疲れないし、電車の中で本も読めるから。

でも、今回の目的はピーを連れ帰ることだから仕方ない、車でブーです。

 

上田に行くには大嫌いな信越道をひた走る。

カーブが続くのと高低差があるのでスピードが出やすいので注意、注意。

 

途中で休憩タイム。

横川のサービスエリアです

f:id:garadanikki:20170625132145j:plain

平日の午前、ガラガラです。

早めの昼を食べようかな、この辺は豚の産地なんですよね。

そうさな、ここはちょっとガッツリ系でいってみるか、、、、

 

ででーん

f:id:garadanikki:20170625132146j:plain

白髪ねぎの下は、豚肉です。

 

f:id:garadanikki:20170625132147j:plain

うぉーいい照りだ。

これを食べたら、2カ月計画でプチダイエットを開始する予定。

嘘じゃありません。

 

そうそう、夜飯はひとりなので「横川おぎのや釜飯」を買ってかえりましょう。

どこがダイエットだっていうのさ。