Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

コタヌの真偽

仕事がたてこんで、にゃんこに会えない日々が続いていたら、可愛いにゃんこたちの写真をF子ちゃんがメールして下さったのです。

かわえーなー、わらえるなー

そんなにゃんこたちの写真、見てみてください。

 

光るシリーズ 1 「目が光るナツメ」

f:id:garadanikki:20170805154944j:plain

 

光るシリーズ2 「何故かお腹が光るコタヌ」

f:id:garadanikki:20170805154946j:plain

 

飛ぶシリーズ 1   ナツメ

f:id:garadanikki:20170805154948j:plain

 

飛ぶシリーズ 2 コタヌ

f:id:garadanikki:20170805154947j:plain

 

コタヌの真偽

コタヌは一日の内、20時間は寝ています。

で。

あとの3時間50分は頭のネジが抜けた「ぼーっ」とした猫です。

カメラを向けると、ほとんどこんな表情。

f:id:garadanikki:20170804160125j:plain f:id:garadanikki:20170804160123j:plain

f:id:garadanikki:20170805154945j:plain

 

ところが。

ごくたまに神がかり的な顔をする。

f:id:garadanikki:20170805154949j:plain

 

コタヌって、

もしかしたら神狐なのではないかと思うのです、

ぼけ~としているのは偽りの姿だったりして。

・・・・・やはり思い過ごしでしょうか。