Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

肉づくし

本日は悪いメニューの典型例 ( 7/27の夕食 ) 

肉づくしです

f:id:garadanikki:20170809192057j:plain

 

肉その1  スペアリブ ( モランボンのたれに漬け込んだもの ) 

f:id:garadanikki:20170809191952j:plain

 

肉その2 レバー ( 下高井戸スタミナキングで調達 ) 

f:id:garadanikki:20170809191936j:plain

 

肉その3 ミノ ( これも下高井戸スタミナキング )

f:id:garadanikki:20170809191927j:plain

 

肉その4 ミミガー ( これもスタミナキング ) 

f:id:garadanikki:20170809192629j:plain

ダメですねぇ。こんなに肉づくしは。。。

 

罪の意識にかられて野菜も茹でてみた。

f:id:garadanikki:20170809191942j:plain

昨年から不作だったのか、

店頭にはグァテマラや暑い国のさやいんげんしかありませんでした。

でも、ここにきてやっと柔らかくて細いさやいんげんがお目見え。

 

好きなんです、柔らかいさやいんげん。

ささっと茹でて、何もつけないでぽくぽく食べる、最高です。

 

 

アボカドとトマトのサラダ

f:id:garadanikki:20170809191959j:plain

これも切って混ぜるだけ。

味付けは胡麻油とインカの塩を少しかけるだけなんて、雑だ。

肉にインパクトがあるので、野菜は手をかけずにそのまま食べる方がいいかなと。

 

・・・・はい、手抜きは否めません。