Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

久しぶりのにゃんこたち

時間が充分取れない時、やむなく「にゃんこルート」をショートカットすることがあります。

そうなると、会えないにゃんこもいる。

 

ひさしぶりのミーシャ

f:id:garadanikki:20170830131334j:plain f:id:garadanikki:20170830131335j:plain

見て見てみてーーと、得意の木登りを披露してくれます。

f:id:garadanikki:20170830131336j:plain

降りる時は、おちり丸見えじゃよ。

f:id:garadanikki:20170830131337j:plain f:id:garadanikki:20170830131338j:plain

 

久しぶりでも変わらないコタヌ

f:id:garadanikki:20170830131340j:plain f:id:garadanikki:20170830131339j:plain

泰然自若

 いんや

  寝て起きて ぼーーーーっとしているだけです

 

グレゴリーは、ちょっとご機嫌ななめ

f:id:garadanikki:20170830131341j:plain

まるちゃん、来ないんだもん。

ぷんぷん

 

もっと怒ってるのがいた⤵ 

f:id:garadanikki:20170830131342j:plain

「この私に会いにこないなんて、信じられない」と言っています。

かんかんに怒っていても美しい。

沙羅はここ一番の美人さんだもの、、、、ごめん、許して。

 

おまけのぴ~

眠くて目をつぶってますが

f:id:garadanikki:20170830131332j:plain

「ぴ~、寝なさい」と言うと

「眠くないもん」と言います。

 

マックスで眠いとき ⤵

f:id:garadanikki:20170830131331j:plain

ハウスに入って寝ればいいのに、と思うんだがなぁ。