Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

太ったり痩せたりする文鳥

 

文鳥のぴ~を再度預かることになりましたが、気をつけないといけないことがあります。

ぴ~の健康管理です

前回、里帰りした時に母から「太った」と言われました。

「羽の先がかっびろがって、合わさらなくなった」というんです。

「んなわけないわよ」とシラを切ったが、証拠写真があった。

 

今年正月の写真

f:id:garadanikki:20171001165558j:plain

↓ ↓ ↓ 我が家で預かってたら、、、、こんなんなった。

f:id:garadanikki:20171001165557j:plain

 

認めます。確かに太らせました。

以後 気をつけま~す。

ねっ、私も頑張るから、お前も頑張るんだぞ、ぴ~

f:id:garadanikki:20171001165554j:plain

再びスラッとしてやってきた  ぴ~