Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

つたない感想文に、、、、

 

今朝、PCを立ち上げてびっくりしました。

昨日アップした私のブログにツイートがあったのですよ、作者の増山実さんから。

 

f:id:garadanikki:20171018125739j:plain

 

素人のつたない感想文に、ご丁寧に返信を下さるなんて。

驚き、感動しました。

こんなに丁寧なことをなさる作家の先生がいらっしゃるなんて。。。

 

増山実さんのご本は「勇者たちへの伝言~いつか来た道」が初めてでしたが、

続けて「空の走者たち」も読了したばかりです。

こちらも大変面白かったので、近々感想をと思っています。

 

遅ればせながらのファンですけど、これからも作品楽しみに読んでいきたいと思ってます。

ちょっと驚いて、嬉しかったので、記事にさせてもらいました。