Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ペリカンの食パン

 

「ペリカンの食パンを買いました」とお話して、実際の写真を見ていただいてなかった。

これがペリカンのパンです。

f:id:garadanikki:20171011190809j:plain

苦笑 パンをどアップにされたってわからないですよね。

焼き方が上手ということでもないし、何の感動も伝わらないわ、これじゃ。

f:id:garadanikki:20171011190808j:plain

「どうよ、ぴ~、美味しそうでしょう?」

「って言われてもなぁ、僕だってわからないよ」とのこと。

 

いいのよ、いいの。

自分が食べて満足するから。

このスープも美味しいんだけどなぁ。

f:id:garadanikki:20171011190810j:plain

 

ほ~れ ごらん。

今日は、ぴ~がくすねたいと思うものが目の前にありません。

それを見越してお外を散歩させているわけですが、ブロッコリーにちょっと興味をもったみたい。

ダメですよ、これは私のだから。

 

 

ペリカンカフェでは、網で美味しいトーストを焼いて提供されているようです。

どのくらいの厚さに切って、どんな感じに焼いたら一番美味しいか、

これは是非、参考にさせていただきたいので、絶対に行きたいと思います。