Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

食べ物と動物を見ていると幸せ

 

今日は食べたものの羅列。

 

笹塚 昭和軒のかた焼きそば

f:id:garadanikki:20171015095828j:plain

湯気もごちそうのひとつ。

おいしーーー

f:id:garadanikki:20171015095827j:plain

 

代々木2丁目 饂飩亭の冷やしうどん&かやくご飯

f:id:garadanikki:20171015114643j:plain

 

讃岐のぶっかけが食べたくて探しましたが、なかなか見当たらず、

饂飩亭のひやしうどんは、なめ茸と梅干しと大根おろしです。

氷がコロンと入っているのも涼しげ。

f:id:garadanikki:20171015114642j:plain

 

かやくは量、多いですね。

この半分でいいwa、レディーだから。←どの口がそれを言う!

f:id:garadanikki:20171015114641j:plain

 

久しぶりの沙羅嬢

f:id:garadanikki:20170919165120j:plain

ちょっと不機嫌な様子。

そういう時の沙羅は、誰かを《 こづく 》というのがストレス解消法のようで、、、

目線の先には、ぱんにゃがいます。

可哀想に、ぱんにゃ が、また犠牲者か。。。。

 

ぱんにゃを追っかけて、バシっと一発殴ったら気が済んだらしい。

さあて、食事です。

f:id:garadanikki:20170919165144j:plain

沙羅ちゃん、カリカリ美味しいねぇ。

 

 

本日の夜ごはん

f:id:garadanikki:20171015114644j:plain

 

流行ってんの、今我が家では ww

f:id:garadanikki:20171015114646j:plain

 

餃子が上手に出来ました。

こんなに綺麗に出来たのは初めてですwa

f:id:garadanikki:20171015114647j:plain

 

これもよく作るもの、ひじきとクレソンのサラダ

f:id:garadanikki:20171015114648j:plain

ひじきと春菊でも美味しいかな、なんて食べながら想像しました。

私の幸福は、簡単なものです。

食べ物と、動物が目の前にあればそれで幸せ。