Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

FATぉぉぉぉ!

日曜日 ( 10/1 ) のブランチ。

発作のように食べたくなりました。

作りました。

 

さんまのサンドイッチ

f:id:garadanikki:20171022113418j:plain

さんまは夜、焼いて食べようと思ってたものですが、

MOURI が外食しなきゃならんというので平らげることに。

 

2週に一度の旬の日ですが、夜ご飯は一人だし。。。

「これでも買って食べてれば?」とMOURI がチョイスしてくれた。

f:id:garadanikki:20171022113419j:plain

どっかーん

大きな海老が2本に、白身魚の天ぷら。

こんなに大きい海老だと、中身がスカスカってことがありますが、

旬はそんなことはしない。

みっちりこのサイズです。

 

f:id:garadanikki:20171022113420j:plain

たれがちょっと甘い。

ご飯は少な目。

海老自体は凄く濃厚で、流石「魚市場」というだけのことはある食材。

 

美味しかったけれど、流石に食べきれませんでした。

それでもFATまっしぐら 確定の一日。