Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

南新宿 ハンバーガー ICON

南新宿の徘徊が続きます。

仕事先のスタッフに教えていただいたお店なんだけど、

ハンバーガーが超、おいしいらしい。

f:id:garadanikki:20171025172110j:plain

お昼の営業は15時までみたいです。

よかった間に合った。

 

店内は、アメリカングッズのおもちゃ箱をひっくり返したみたいで楽しい。

ひとつひとつのグッズにセンスがひかっています。

f:id:garadanikki:20171025172105j:plain  f:id:garadanikki:20171025172107j:plain

壁にかかった白幕に、映像が。映画を上演しているようです。

高い棚を仕切りに、向こう側が厨房のようです。

f:id:garadanikki:20171025172106j:plain

 

一番スタンダードなハンバーガーを注文しました。

ジュウジュウといい音が厨房から聞こえてきます。

待つこと7分ほどで配膳されました。

 

うぉぅ。

f:id:garadanikki:20171025172108j:plain

ナイフとフォークもありますが、

やっぱりここは、バーガー袋で包んで、かじりつこう。

f:id:garadanikki:20171025172109j:plain

うまいっ!!!!

感動して、泣きそうにうまい!!!

 

バンズがほんのり甘くて、お肉はあらびき肉でうま味たっぷりでジューシー。

紫玉ねぎの食感と甘さがアクセントになっている。

レタスもジョリっといい歯ごたえ。

 

フライドポテトも揚げたて手作り、これがまたいい塩加減で最高に美味しい。

良いお店を見つけました。

なかなか時間が合わないけれど、是非再訪して、上から順に堪能したいものです。

 

お店のホームページには、こんな美味しそうなことが書いてありました。

ICON’S HAMBURGER

 

HAMBURGER ¥1,000~(tax in)

レタス、トマト、パティ、オニオン、タルタルソースを挟んだハンバーガ


ハンドチョップパティ
ブラックアンガス牛のブロック肉から作る、肉肉しいハンドチョップパティ

自家製ドライトマト
ドライトマトにすることでトマトの味がぐっと濃くなり、味のアクセントに

特注バンズ
国産小麦100%のICON用オリジナルバンズ。コロンとした丸い形が特徴

自家製ベーコン
豚肉の旨味たっぷり、食べごたえのある自慢のベーコン。リピーター様に人気のトッピング

チーズ
王道のチェダーチーズと、あっさりとした味のステッペンチーズの2種類からお選びいただけます



HAMBURGER SHOP – ICON
〒:渋谷区代々木2−30−4 1F
TEL:03-6385-2587
定休日:月曜日
(月曜が祝日の場合はランチのみ営業し、代替として翌日休み)
営業時間:火〜金:11:30-21:30
土・日:11:30-15:00