Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

POTASTA

 

その店は、代々木上原のアパートに一階にありました。

今、ちょっと人気のサンドイッチ屋さん。

ネットで見つけて、なんとかたどり着きました。

まわりにはお店もない、普通の住宅街だもの、迷いました。

f:id:garadanikki:20171206165901j:plain

 

えっ? どこから入るの? 

f:id:garadanikki:20171206165902j:plain

 

この階段を上がるのか。

f:id:garadanikki:20171206165859j:plain

 

ドアを開けるのかな、いや、外から注文するらしい。

f:id:garadanikki:20171206165858j:plain

初めてのお店。

オーダーの仕方もわからないからドキドキするけれど、ワクワクもする。

f:id:garadanikki:20171206165857j:plain

ブーケのようなサンドイッチが沢山並んでいる写真がネットを飾っていたけれど、

日曜日の午後ともなれば、品数は少ない。

とりあえず、二つ買って帰ることにしました。

 

左 ) Tuna & Vegetable   右 ) Scramble Egg & Vegetable

f:id:garadanikki:20171126181705j:plain

 

スクランブルエッグにアボカドも入っていて美味しい❤

f:id:garadanikki:20171126181711j:plain

美味しい。本当に美味しい。

けど、食べにくい。ほんとに、笑っちゃうくらい食べにくい。

へぇ、こういうサンドが流行ってるんですか、おばさんはただただ吃驚です。