Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

堕落は続く

 

左の子はコタヌ、右の子は棗 ( なつめ ) といいます。 

f:id:garadanikki:20200817175327j:plain

棗は、コタヌより2才年上ですが、

続柄でいうと棗は コタヌの甥っ子にあたります。

とても仲が良い男の子同士なんですけど、

ふたりとも野良にはあるまじき堕落猫なんです。

f:id:garadanikki:20171207195136j:plain

 

彼らが敷物にしているのは、ゆうじ君が持ってきた寝袋。

f:id:garadanikki:20200817175339j:plain

集会所の軒下に寝袋を敷いてやると、二人は4~5時間ここで寝るのだそうです。

 

他の子は、どんなに寒くてもこんなことはしない。

落ち葉の中にくるまったり、それぞれ自然の中で心地よい寝場所を探します。

 

ダメだよね(笑)まったく。

コタヌの堕落ぶりは、年をおうごとにバージョンアップします。

 

garadanikki.hatenablog.com