Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

一番のりは私なのに・・・

風邪でお出かけがままならず、

2週間ぶりに、にゃんこたちに会いに行きました。

 

私の足音を聞いて、三々五々集まってきてくれた、にゃんこたち。

盛大なお迎え、痛み入ります。

最初に集まるのはこの界隈のアダルトチームですが、一番乗りは、最長老の姉姫さんでした。

姉姫さんの写真はのちほど掲載します♥

 

二番が、カイさん。

f:id:garadanikki:20190208163529j:plain

 

三番が、ツキグロさん。

f:id:garadanikki:20190208163527j:plain

 

四番が、ハタボウ。

f:id:garadanikki:20190208163534j:plain

 

五番が、ミーシャでした。

f:id:garadanikki:20190208163535j:plain

 

でもみんな あっち向いたり、こっち向いたりしてるでしょう?

実は、誰が一番最初に声をかけてもらうかを待っているんです。

目を合わさないのは「別に私はいいのよ」

「でも、私に先に声をかけるわよね、まるちゃんは」のアピール。

犬や文鳥は、わかりやすくすっ飛んできてくれますが、

猫は。。。。。

めんどくさいのです

 

しびれを切らしてツキグロさんがゴロゴロ言いだしました。

f:id:garadanikki:20190208163533j:plain

 

ポールの周りをグルグル回りながら頭を押し付けて「撫でて」の催促。

f:id:garadanikki:20190208163531j:plain

 

しかーし。

目に入っちゃったんだよね、背後のお姐さんの視線が。

「こわっ」としらんぶりをきめる。

 

背後のお姐さんとは、姉姫さんのことです。

f:id:garadanikki:20190208163528j:plain

しとやかなんですが、芯の強いお姫様で、ここいらで一番の年上です。

だから、集まったアダルトチームもこの姫には一目置いているのです。 

 

f:id:garadanikki:20150811101306j:plainid:yonnbabaさん<<<

ハタボウの舌チョロ、可愛いでしょう?

ハタボウったら、かれこれ一年は舌チョロなんです。

誰かに言われたんですかね「あら可愛い」とかなんとかって。

最初はたまにだったんですが、ずっと出っ放しになってしまって、今では引っ込まなくなっちゃったみたいなんです。

お陰でハタボウの食べた後のカリカリはベチョベチョで、とんとんに怒られてます。

昨日よくお顔を見たら、顎の下の毛がクワンクワンになっていました。

もうね、舌の引っ込め方がわからないらしい。

 

f:id:garadanikki:20150811101306j:plainid:mashley_sltさん<<<

姉姫さんに、ひれ伏したい感じ。

流石の観察力、千里眼ですわー。

姉姫さんは目立たないんですけど、この界隈では影の女王さまだと私も思うんです。

御年10才 ( 近く ) ( 野良ちゃんなので正確にはわからないんですが ) 。

毛づやもいいし、体形もいいし、美魔女でございます。