Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

キケン防止

シンクに伏せたお味噌のパック。

f:id:garadanikki:20180213115042j:plain

 

中に漂白したい湯飲みが入っていますが、

ぴ~の誤飲防止です。

f:id:garadanikki:20180213115043j:plain

 

排水溝に丁度の蓋。

f:id:garadanikki:20180213115045j:plain

 

ぴ~の落花防止です。

f:id:garadanikki:20180213115044j:plain

 

「前にも言ったけどさ、まるちゃん。

 僕はそんなにバカじゃないんだ。」

f:id:garadanikki:20180213115046j:plain

そうかねぇ。

風呂あがりの羽根を乾かそうと、ペットヒーターで火傷したのは誰だっけ~?

「うーん、うーーーーん」

 

君が好奇心旺盛なのはよく知ってるの。

「うっかり」ということもあるでしょう?

君が危ないことは何だろうと、先回りして想像することが私の役目です。

いつまでも元気で活発で好奇心いっぱいで可愛くいてくださいね。