Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

にゃんこの環境が変わってしまいました

久しぶりに陽の高い内に、にゃんこに会いに行きました。

真っ先に出てきてくれたのは沙羅です。

今日はちょっと警戒しています。

毛がペショっとしてるでしょう?

f:id:garadanikki:20180906115037j:plain

何故かというと、大きなトラックが入ってきて業者の人が高い木を切り始めているから。

f:id:garadanikki:20180906115038j:plain f:id:garadanikki:20180906115039j:plain f:id:garadanikki:20180906115040j:plain

 

赤い〇 のところは人です。

梯子であんな高い所まで登って木を切っているのです。

f:id:garadanikki:20180906115040j:plain

「やだなぁ」 と憂鬱そうなミーシャ

f:id:garadanikki:20180906115041j:plain

うるさいし、恐いし、落ち着かない。

高い木が切られたり、枝落としをされると雨露をしのぐ場所がなくなります。

にゃんこの環境がどんどん変わっていく。

可哀想だね、みんな。