Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ねじり糸こんにゃくにハマる

本日の夕食はこの4品

f:id:garadanikki:20180906112346j:plain

 

最近これにハマってますの (^^♪

f:id:garadanikki:20180906112348j:plain

ねじり糸こんにゃくというんですけど、新食感でございます。

今日はパクチーも追加して辛く炒め煮してみた。

 

アジの南蛮漬け

f:id:garadanikki:20180906112347j:plain

玉ねぎさんたちで主役が見えませんが、下に美味しい鰺の唐揚げが潜んでます。

そういえば最近、肉食べてないなぁ。

別に肉を断っててるわけではないんですけど、なんとなく肉から遠のいてしまいました。

野菜や、魚をたっぷり食べられている内は、

肉が食卓に上がらなくてもストレスはありません。

食べたくなったら食べる、、それでいいんじゃないかと思います。