Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

サンドイッチの差し入れ

何を作ってるでしょうか。。。

フワフワ白いのは、はんぺん。

f:id:garadanikki:20180713113913j:plain

 

これに卵白を入れて撹拌します。

f:id:garadanikki:20180713113914j:plain

 

その中にわさび粉と出汁を入れ混ぜて、卵黄をプラス。

f:id:garadanikki:20180713113915j:plain

 

焼いたら、ふわっふわのだし巻き卵が出来ます。

f:id:garadanikki:20180713113916j:plain

 

だし巻き卵のサンドイッチ。

例の天のやさんみたいなのを、また作ろうと思うんですが、柔らかさを変えてみました。

f:id:garadanikki:20180713113921j:plain

上が固め、その下が少し柔らかいの、下が殆どジュクジュク。

 

もう一品、別のサンドイッチです。

f:id:garadanikki:20180713113917j:plain

こちらは、以前宮崎で食べた美味しいサンドイッチをイメージして作ってみました。

 

ハムチーズと、玉子トマトのサンドイッチ

f:id:garadanikki:20180713113920j:plain

 

この二つを

f:id:garadanikki:20180713113919j:plain

 

包んで、

f:id:garadanikki:20180713113922j:plain

 

サークルの人たちに食べて貰おうと思ってる。

f:id:garadanikki:20180713113918j:plain

去年は、BOSSの仕事場によく差し入れサンドを作りましたが、

今年はそういう機会もなく、、、、

なんかウズウズしていたの。

 

食べてくれる人がいるって、幸せだなあ。