Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

行ってきます

ありがとうございました

皆さま、温かいメッセージをありがとうございました。

f:id:garadanikki:20180507063052j:plain

ぴ~が皆さまに、これほど愛しく思っていただけているなんて、、、

本当にぴ~は幸せものです。

 

昨日は、朝から重くて暗いお話をゴメンナサイ。

我が家でも、私があんまり泣き通しなのでMOURI は困っていましたが、

やっと涙が枯れました。

 ( ぴ~を見たらまた泣くでしょうけれど。。。)

 

これから上田に向けて出発します。

熱発と喉・耳の痛みがあるので自家用車での移動は中止し、バスか新幹線で向かおうと思います。

 

向こうに着いたら、色々とやることも多くなるでしょうし、

パソコンもないしで、ブログをアップすることも出来ないと思います。

 ( 昔のぴ~の記事が目に入るのもちょっと辛いし。。。)

 

そんなワケで、しばらくブログはお休みします。

皆さまのブログはスマホで読ませていただきます。

 

どうぞお健やかに。

そして本当に、本当にありがとうございました。