Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

俺たちのパラパラおかず ラー油

食べるラー油というのが流行ってから、もう何年経つでしょう。

割りと好きなんです「ラー油」

でも、にんにくが入っていたり、油が多かったりと、平日はあまり食べられない。

 

そんな中、新商品さ。

「俺たちのパラパラおかず ラー油」ですってよ、しかも「油減らし」と書いてある。

f:id:garadanikki:20180630132432j:plain

なんだか、見透かされてる気がする。

俺たちって、私も入っているのだろうな

 

 

ナポリタンにかけてみました。

いいです、ナポリタンの味が途中で代わって二度美味しい。

f:id:garadanikki:20180630132431j:plain

でも、凄い量ですよねん。

はい、いくらなんでも作りすぎました。

食べきれませんでした。。。。(;^_^A