Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

うーん なんだろう

7月5日に作ったパスタです。

急に思いついて作った和風パスタなんですけど、

f:id:garadanikki:20180730105001j:plain

凄く美味しかったんです。

こんなビジュアルなのに。

 

・・・・・。

でも・・・・・・・・。

f:id:garadanikki:20180730105003j:plain

一体何を入れたんだろう。

どう考えても思い出せないのです。

長ネギとニンニクを入れて、バター醤油で作ったのはわかるんですが、

このトロッとしたものは卵を炒ったからなんですが、具材が何だったんだろう。

 

本当に美味しかったのは覚えてるんですが、

創作にもほどがありますわ、とっぴょうしもないものを作りすぎて、

何をどうしたものか、わからないのですから。