Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ホワイトクリスマス

 

たぶん、いやあったかな、うーんなかった 初めてです。

25日 Xmasに雪景色を見るのは。

東京ではなかなかホワイトクリスマスってないでしょう。

 

今年は、急に上田に行くかということになり、こんな景色を経験しました。

f:id:garadanikki:20181226124314j:plain

写真ではわからないですが、雪が舞っています。

そこを車で走るのは初めて、感動しました。

 

目的地は、上田から40分ほど山の方に行ったところにある日帰り温泉。

f:id:garadanikki:20181226124315j:plain

露天風呂から眺める雪景色も素晴らしかったです。

風呂から写真は撮れなかったのが残念だけど。

 

帰りは、上田市内に向かっているので雪がどんどんなくなっていく。

f:id:garadanikki:20181226124316j:plain

こんな晴れ間が出ているのに、雪は舞っているなんて。

なかなか見ることのない景色でした。

 

北陸のお住まいの方は、あたりまえの光景でしょうね。