Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

邪魔者は消せ

沙羅嬢は、気位が高いので有名。

悪口じゃなくて、

彼女のそのプライドが可愛いくて魅力的なのです。

 

マンツーマン ( ←猫と人間だから変か ) じゃないと嫌らしく、

甘えたい時、他のにゃんこが来ようものなら、追っぱらいに行きます。

 

「どうした? 誰かいるの?」

私には見えなくても沙羅は気配で誰かを感じるのでしょう。

f:id:garadanikki:20190320103926j:plain

この後、そそ さんを追いかけて、ぎゃふんと言わせて帰ってきました。

「どうよ」という自慢顔。

でも私に「可哀そうじゃない、ご飯食べに来ただけなんだよ」と言われたら、

 

むくれました

f:id:garadanikki:20190320103927j:plain

わかりやすい奴っちゃ。

f:id:garadanikki:20190320103928j:plain

いやいやごめん。機嫌直しておくれ。

沙羅が一番美人だし、私は沙羅とだけ遊びたかったんだから。

「そうなの?」

「うん、そうそう」

「じゃやっぱり、邪魔者は消さないと」