Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ハタボウの変貌

「こんちわ、僕 ハタボウです」

f:id:garadanikki:20190321120010j:plain

 

最近、ハタボウの歯並びがちょっと変になりました。

キッカケは、この舌だと思います。

2年ほど前から、ハタボウは舌をチロッと出したままになりまして、、、

多分、想像だけど《誰かに可愛い》とかなんとか言われたんじゃないかと思うの。

それからチロッと出た舌が、ハタボウのチャームポイントのようになりましたの。

 

これがその頃 ( 2017年6月撮影 ) の写真⤵

f:id:garadanikki:20190403084906j:plain

そしたら、出っぱなしの舌が引っ込まなくなったんです。

それが最近になって、舌が引っ込むようになったんですけれど、

その代わりに下の牙が、出っ張ってしまいました。

 

まる「ハタボウ、ちょっと見せてごらん」

f:id:garadanikki:20190321120014j:plain

ハタボウ「えっ? ご飯食べてるんですけど」

 

まる「いいから、ほら。」

f:id:garadanikki:20190403090454j:plain

まる「鬼の面のような歯じゃないかね、君」

f:id:garadanikki:20190403090654j:plain

 

 

まる「オカシイよね、皆、そう思わない?」

f:id:garadanikki:20190321120013j:plain

ツキグロさん「まるちゃん、ハタボウがオカシイのは今の始まったことじゃないことよ」

じゃいあん「そうそう」

 

ハタボウ「そ、、、そんなぁ」

f:id:garadanikki:20190403090713j:plain

まる「大丈夫、大丈夫。君は変だけど、とても可愛い 良い奴だから」