Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ひとりになれない私・・・

どすんどすんと、頭突きして甘えているのは、ハタボウです。

f:id:garadanikki:20190430131150j:plain

 

ハタボウは、尻尾の付け根をグリグリかいてもらうのが好き。

蚤にさされても、そこだけは自分でかけないからみたい。

f:id:garadanikki:20190430131149j:plain

 

コワッ

いや、かわええよ。

f:id:garadanikki:20190430131148j:plain

恍惚のお顔だね、しかしこの下の歯、やっぱりかなり飛び出しちゃったねぇ。

舌が出ないようにストッパーになったからなのかな?

 

昨日は、珍しく1人になれて、思いっきり甘えていたところ、

最後にはとんとんにどやされてしまったハタボウでした。

 

 

 

ハタボウに限らず

にゃんこは本当は1人になりたいのだと思います。

他の猫がいないところで、1人だけ甘えていたいんだと思います。

 

・・・でも。

ここの環境じゃ、それは無理。

 

背後に殺気を感じて振り返ったら、とんとんより100倍も恐ろしいひとがいた。

f:id:garadanikki:20190430131151j:plain

とんとんのお母さん、沙羅様です。

「ハタボウ、お逃げ。

 後ろを向いているようで、とっくに臨戦態勢に入っとるぞ、沙羅様は」

今日もハタボウの甘えん坊時間は、1分弱でした。