Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

福無量と ぐでシール

今夜は、MOURI が仕事先からの飲み会とのことなので、

出がけの食事はたっぷり目にしました。

 

仕事場でお腹が空いちゃうと可哀そうだから・・・

f:id:garadanikki:20190512181309j:plain

「中学生じゃないんだから」と言われました。

 

帰ってきたのは10時過ぎ。

軽く飯は食べたとのこと。

 

では、福無量を一杯飲んで、チキンラーメンでも作ろうと。

f:id:garadanikki:20190512181312j:plain

福無量は、上田のお酒です。

f:id:garadanikki:20190512181311j:plain

いつも飲んでいる「真澄ちゃん」より、しっかりした味だけど、

方向は似てる。

どちらもウチ好みのお酒です。

f:id:garadanikki:20190512181310j:plain

 

チキンラーメンにこんなのが付いてました。

f:id:garadanikki:20190512181313j:plain

食べられるシールなんだとか。

早速貼ってみた。

f:id:garadanikki:20190512181315j:plain

ぐでっとなって、トロッと流れてしまいました。