Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ICHIBIKO のイチゴミルク

 

小田急線・代々木上原駅に、いちごのお店が出来たって聞きまして、

今日は何も予定がないので出かけてみました。

f:id:garadanikki:20190524122044j:plain

イラストは、、、鳥獣戯画のうさぎさん?

f:id:garadanikki:20190524122043j:plain

 

プリンに、ケーキに、タルトもある。

全部、いちごです。

f:id:garadanikki:20190524122041j:plain

 

オープン記念 ( ? ) のいちごミルク。でかボトルです。

f:id:garadanikki:20190524122042j:plain

740円たぁ、かなり良いお値段ですが、買ってみることにします。 

 

店内は白いインテリアで、窓際に一組、楽しそうにお喋りするお客様がいらした。 

f:id:garadanikki:20190524122040j:plain

デカボトルのイチゴミルクは、夕食後のお楽しみ。 

 

 

 

して、本日の夕食はこの3品

f:id:garadanikki:20190524122137j:plain

f:id:garadanikki:20190524122135j:plain f:id:garadanikki:20190524122136j:plain

最近、なんだかマンネリです。

 

ででででっ

本日のメインイベント イチゴミルク

f:id:garadanikki:20190524122138j:plain

大きい牛乳瓶の底の部分は、生のイチゴではなくてジャムっぽいものが入っていました。

それに、オーダーが入ったらイチゴを更に足して、牛乳を加えるみたいです。

 

美味しいです。

けれど、一度でいいかな。

今度行く機会があったら、プリンとか、タルトとか、ショートケーキとかを試してみたいと思います。

イチゴに特化したお店なんて、凄いです。一年中イチゴを使うなんて大変だろうに。

面白いことを考えるお店が色々あるんだなあ。