Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

365日 ラインナップ

 

テレビで紹介されて以来、人気にさらに火がついて、

商品が品薄になってしまった パン屋さん「365日」でしたが、

一ヶ月経ち、やっと落ち着いてきた模様です。

f:id:garadanikki:20190603170351j:plain

最近は客層がちょっと変化し、中国の女性グループがチラホラ。

韓国・中国のグルメ情報おそるべしです。

f:id:garadanikki:20190603170350j:plain

今日はまたどうしたことか。。。お客さんが途切れている。

ショーケースもパンが沢山ある。

f:id:garadanikki:20190603170349j:plain

こんな機会はそうはありませんので、お店の方に撮影してもいいか聞いてみました。

「大丈夫です、他のお客様が映らなければ」と許可をいただいたので、

フル ( に近い ) ラインナップを撮っておこうと思います。

 

 

右上段 左から~ ( 写真によってだぶりあるかもです

黒オリーブ×グリエール 250円

もちもちの生地に黒オリーブペーストをふんだんに練り込み

クルミとベーコンを入れてグリエールチーズで仕上げました。

パコン フロマージュ 230円

自家製ベーコンとチーズの総菜パンです。

おつまみにもおすすめ

f:id:garadanikki:20190603170334j:plain

 

 

ハタケ 430円

契約農家さんの畑を表現しました

季節の野菜をたっぷり使った赤味噌の和風フレンチトースト

ジャンボン 250円

自家製ハムとベシャメルソース、グリュイエールチーズのふわふわなパンです

ゴルゴンゾーラ×玉ねぎ くるみ 280円

ライ麦を使った生地にカットしたくるみと玉ねぎ、イタリア産ゴルゴンゾーラを練り込みました

f:id:garadanikki:20190603170336j:plain

 

 

日替わりタルティーヌ 380円

季節の有機野菜を使ったタルティーヌ

石黒牧場 ほろほろ鳥×旬の野菜キッシュ 650円

岩手県の石黒牧場から取り寄せているほろほろ鳥と旬の野菜を合わせたキッシュです

f:id:garadanikki:20190603170338j:plain

 

 

ハムエッグトースト 220円

365日食ぱんにたまごサラダと自家製ハム、グリュイエールをのせて焼いています

アクセントに香菜が香ります

ランドネ 280円

ライ麦パンに白イチヂク、カレンズ、くるみ、ひよこ豆、オーツ麦、白ごまを使いました

「山登り」という意味で、栄養価の高いパン

f:id:garadanikki:20190603170340j:plain

 

 

レモンミルクフランス 280円

ふんわりとしたパンにレモンクリームとチーズクリームを重ねパールクロッカンを敷き詰めました

ショコラ 150円

モチモチのカカオ生地にサイコロ状のチョコレートを練り込みました

f:id:garadanikki:20190603170345j:plain

 

 

イヴ 290円

カカオのクロワッサン 愛媛県三皿園の無農薬甘夏ピール、

フランス産カカオ社のカカオ48%ショコラを包みました

ピーナッツクランツ 320円

カレンツたっぷりのライ麦パンに千葉県産ピーナッツとココナッツ、伊予柑ピールのペーストをのせました

f:id:garadanikki:20190603170346j:plain

 

 

365日×クロワッサン 240円

カルピス社の発酵バターで食感と上品な香りが印象的です

グランベリー×ミルクチョコ 220円

無農薬クランベリーとオーガニックチョコレートを食ぱん生地に練り込んだおやつパンです

f:id:garadanikki:20190603170347j:plain

 

 

カヌレ 200円

ブルボンバニラとカルパドスの香り良いカヌレ

f:id:garadanikki:20190603170348j:plain

 

下の段右から左に~

セミドライトマトのカレーパン 320円

ブランド豚をひき肉にし7種類のハーブとスパイスで作り上げたカレーと

自家製店ドライトマトを包みオリーブオイルで焼き上げています

コンテ 200円

24か月熟成のコンテチーズとベシャメルソースを包みました、ワインとの相性いいです

ピスタチオ 260円

香り高い岐阜県産の全粒粉のパンに大量のピスタチオをふんだんに練り込みました

f:id:garadanikki:20190603170335j:plain

 

 

ヴィーニュ×クリームチーズ 230円

山ぶどうのレーズンがたっぷり入ったパンにクリームチーズを入れて焼き上げました

ノワレザン 280円

全粒粉とライ麦の生地にくるみと、2種類のレーズン、クランベリーを練り込みました

f:id:garadanikki:20190603170337j:plain

 

 

バターロール 140円

365日のバターロール どんなお食事にも合わせやすい  ふんわりしっとりしたパン

くるみパン 200円

ミルキーな香りの生地にくるみがぎっしり入ったパン。ワインや白カビチーズと相性抜群です

f:id:garadanikki:20190603170339j:plain

 

 

十勝小豆×あんぱん 200円

十勝産、特別栽培の小豆をフランス産の赤砂糖で炊き上げました。コクのあるあんぱんです

f:id:garadanikki:20190603170341j:plain

 

 

黒糖くるみ 280円

黒糖をまとったくるみと口溶けのよいブリオッシュの組み合わせ

林檎×シナモン 260円

シナモンを練り込んだもちもち生地に自家製ドライリンゴを入れたパン

f:id:garadanikki:20190603170344j:plain

 

 

ピスタチオ×クランベリー 240円

クランベリーを混ぜたふんわりしたパンにピスタチオを混ぜたクッキー生地をかけて焼き上げました

ブリオッシュショコラ 180円

オーガニックのカカオパウダーを練り込んだブリオッシュ 上品な口当たりは肉料理とも相性抜群です

f:id:garadanikki:20190603170343j:plain

 

 

クロッカンショコラ 330円

オーガニックショコラのガナッシュとサクサク食感のチョコレートで仕上げました

上品な大人のおやつパンです

f:id:garadanikki:20190603170342j:plain

お店の方に、これがフルラインナップですか? と聞いたら、

午前中はこれに、総菜パンがいくつか並ぶんだそうです。

圧巻です。

 

 

これだけ並んだのを見たら、見ただけで満足感がある。

実際に今日買ったのはこの二つだけです。

 

ハムエッグトーストは、先日友達にあげたら凄く喜ばれました。

私は食べるの初めてです。

f:id:garadanikki:20190603170353j:plain

ゴージャスですけど、手にとると案外小さいんです、ここのパン。

特にこのハムエッグトーストは小さい。

f:id:garadanikki:20190603170354j:plain

しかし、たまごサラダがどっさり乗っていてボリューム感があるので、

この位が良いのかも知れません。

 

MOURI への土産は、レモンミルクフランス

f:id:garadanikki:20190603170355j:plain 

宝石のようなビジュアル。

たぶん酸っぱくて私はダメだと思ったので、MOUにあげた。

パールクロッカンがやっぱり酸っぱめだそうです。

 

ああ、満足した。

愉快でした。こんなにも並んでいて。

これで当分、行かないでも食べないでも大丈夫な気がする。

 ↑ ↑

へんなの あたしwww (;'∀')

f:id:garadanikki:20150114111050g:plain

どれもとても美味しそうです。なかでもギャートルズに出てきそうな骨の様なベーコンパンに惹かれます。鯛の目玉が並んでいるようなパンもインパクトあります。2019/06/08Add Stargaradanikkigaradanikkigaradanikki

たまうきさん<<<

ギャートルズ、眼がいきますよね。

細い部分がカリカリで、端っこの丸い部分がフワフワでとても美味しかったです。

それから四角いのがあったんですが、これも美味。

テレビでも言っていましたが、ここのご主人 ( ブーランジェ ) は形が味にどう影響するかも計算して作られているようです。

ただ骨とか、四角とかにしたワケではなかったことが食べてみてわかりました。 

これ凄く美味しかったです。 

 

お昼時でみててどのパンも美味しそうに見えました。実際に美味しいと思います。パン屋さんの宣伝になると良いですね。ブログに紹介してもらえることはきっとマイナスにはならないと思います。2019/06/08Add Stargaradanikkigaradanikkigaradanikki

あこさん<<<

あこさ~ん。私のとこのブログあたりでは、お店にとってプラスにもマイナスにもならないですよ~(;^_^A

しかし、テレビの影響はホントに凄いですね。一ヶ月二ヶ月混み合うのはザラですし、「〇〇が体に良いらしい」なんぞとOAされれば、翌日スーパーからその商品がなくなるらしいです。好きなお店があまりに混み合うのも善し悪しかも知れませんね。件のお店も平常を取り戻し良かったのかなぁと思いました。

 

うわ~~ん。罪作りなmarcoさん!どれもこれも食べたいよ~。2019/06/09Add Stargaradanikkigaradanikkigaradanikki

よんばばさん<<<

いえね、本気でよんばばさんの所に宅配便しようかと思ったんですよ、このパン。

食べてみていただきたいから。。。。

でも、「本日中じゃないとダメ」と店の人に言われて断念しました。

それと同様に、和菓子など食べていただきたいが、お渡しできないものがありますの。

どんなに流通が便利になったとはいえ、一日では届きませんからね、自分が動くしかないか、とほほです。