Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

New York State of Mind を歌う貴女 ( ひと )

MOURI のスマホから流れてきた曲です。

オリジナルは、ビリー・ジョエルさま。

ニューヨークを歌わせたら、右に出るものはないおひとだわい。

f:id:garadanikki:20190803170631j:plain

MOURI が聞いていた New York State of Mind は、女性が歌っていました。

あまりのウマさに私も聞き惚れた。

「巧いねぇ」

「誰だかわかる?」

「 ⵈⵈ いや~わからない」

「もう1人あるよ」

「こっちの人も巧いねぇ」

「この人はわかる?」

「いや、この人もわからない」

 

2人とも、日本人のシンガーだというんですが。。。。

 

凄いですよ、感動しましたよ、是非聞いてみてください⤵

本当は、誰だかわからないで聞いてもらいたいんだけど、、

とじこみの中に、二人の New York State of Mind ありますから