Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

さようなら ブラウンさん

7月8日。

滅茶苦茶ショックなことがありました。

f:id:garadanikki:20190804092000j:plain

ブラウンとパープルのアラビア 24hアベックを洗っていて、、、、

割っちゃいました、ブラウンさんを。

お気に入りの方を。。。。_| ̄|○

 

 

アラビア アベックの皿は、

オレンジタビーさんが使っていらしたのを見て、いいなぁと憧れて、、、

そのあと、米吉さんも使っていらゃっしゃるのを見て。。。

料理上手のお二人が、お二人とも使っているのを見ている内に、どんどん「いいなぁ」が膨らんで。

ブラウンさんを、我が家にもお迎えしたのが5月30日のことでした。

 

パープルさんが復刻版、ブラウンさんが旧ロゴで、、、

あ いや、ブランドでいっているワケではないのですが、

どんな料理にも合うといったらブラウンさんの勝利。

そのブラウンさんの上に洗剤で手がすべって、パープルさんを落とした。。。

 

さらに落ち込んだのは、私の不器用さ。

セメダインでくっつけて、乾いている内に、重さでこんな形で固まった。

f:id:garadanikki:20190804092616j:plain

もう、どうしようもない。

 

泣く泣くお別れしました。

ああ、短い付き合いだったけれど

沢山の料理を盛らせていただいた。

 

f:id:garadanikki:20190624171558j:plain f:id:garadanikki:20190627101626j:plain

f:id:garadanikki:20190627101643j:plain f:id:garadanikki:20190704190918j:plain

f:id:garadanikki:20190714180639j:plain f:id:garadanikki:20190723142621j:plain

f:id:garadanikki:20190723170744j:plain f:id:garadanikki:20190803160038j:plain

f:id:garadanikki:20190804091644j:plain f:id:garadanikki:20190804091710j:plain

これでも、ごく一部です⤴

 

何を持っても美味しそうにしてもらいました。

ごめんね、マヌケで手荒くて、、

どうもありがとう、さよなら ブラウンさん。