Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

尾崎亜美 ざんまい

先日、ビリー・ジョエルの「New York State of Mind」を歌っているのを聞いて思いました。

 

 

 

やっぱりわたしは尾崎亜美が好きなんだ

f:id:garadanikki:20190804100126j:plain

 

 

彼女のヒット曲は、もちろん好きです。

でも、彼女の洋楽のカバーが凄いと思う。

ハスキーな声と英語の発音にしびれる。

 

そんなことで今日は尾崎亜美ざんまい

 

 

天使のウィンクだって、尾崎亜美が歌うとこうなる 

 

オリビアだって、セルフカバーだとこんなんなるし、

 

でもやっぱりこれでしょう。

高校生の時の春の通学路を思い出す。

資生堂のCMにもなっていたんじゃなかったかな。 

うーん、いいなぁ。

ハスキーボイス。

 

 

ここまでししておこうと思ったんですが、ちょっと驚いた動画がありました

おまけ

 

どうしたこれは!

吉本新喜劇かと思いました。この衣装と頭 www