Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

お気に入りの場所 ふたつ

 

お気に入りの場所をふたつ。

 

ひとつは映画館。ここは下高井戸シネマです。

大抵こんな感じで空いていて、封切り映画じゃない映画が観られます。

客層も年齢が高いので、冷房も弱めかな。

f:id:garadanikki:20190812131413j:plain

高井戸シネマで映画を観たあとは、かならず寄ってしまうのが、COFFEE&ROASTER 2-3

ここのコーヒーは本当に美味しい。

コーヒーが美味しいだけでなく、お店の雰囲気も良く、お店の方も素敵で、いうことなし。

さらにカップがドストライクの好みなんです。 

f:id:garadanikki:20190812131421j:plain

今回のカップ&ソーサーも、多分・・・

f:id:garadanikki:20190812131427j:plain

東洋陶器でした。

f:id:garadanikki:20190812131438j:plain

 

定番ブレンドのほかに、毎月季節に合わせたブレンドがあります。

最近のおきには、れんが。

f:id:garadanikki:20190812131448j:plain

 

COFFEE&ROASTER 2-3は、毎年一回「サザンの日」があります。

今年は8月17日と18日らしい。

この日は、一日中サザンオールスターの楽曲が店内で楽しめます。

ドリンクも一杯目が50円引きなんですと。

いいのかな、そんなにまでしてもろて♡

coffee2-3.jp