Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

何も今日に限って

 

上田の常宿についてビックリ。

どうしたことか

f:id:garadanikki:20190821145522j:plain

いつもの倍以上の広さではないか。

しかも、ツインです!

f:id:garadanikki:20190821145509j:plain f:id:garadanikki:20190821145516j:plain

そういえば、フロントで何か言っとった。

ランクアップがどうとかと。

 

荷物を広げるまえに、フロントに電話しましたよ「間違いじゃないですか?ここでいいの」って。

 

いつもならラッキーと思うでしょうが、今日は勿体ないという気持ちばかりです。

f:id:garadanikki:20190821145528j:plain


だって ひとりなんだもん

今回の上田は、仕事で忙しいMOURI を家において私だけ。

役所関係の手続きや、病院の手続きなどあるので曜日はずらせない。

そんな一人旅に、どうして今日に限ってツインなの?

f:id:garadanikki:20190821145535j:plain

ランクアップってアレでしょう?

ホテルや飛行機のダブルブッキングっていう、向こうの都合。

なんかこれを、次の機会に回して欲しかった。

2人で来た時にこの部屋だったらいいのになぁ。

 

 

仕事で、ゴ~ジャスな部屋に泊めてもらえた経験はあります。

親のお金で、旅館のいっとういい部屋を満喫したこともありました。

がっ。

自腹の宿に高い料金を払うことはまずありませぬ。

だったらその分、外で飲もうと、、いうのが持論なもので。

 

それなのに、広すぎて、、、とてもさびしい。

f:id:garadanikki:20190821145552j:plain

外は大雨。

ひとり飲みも辛いので、弁当を買ってきた。

f:id:garadanikki:20190821145606j:plain

ううーん。

さびしいよーー、広すぎて(;^_^A

f:id:garadanikki:20190821145600j:plain

 

翌日の空

f:id:garadanikki:20190821145503j:plain

天使の梯子が、肉眼では神々しく見えました。