Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

にゃこバテ

にゃんこたち、猛暑でバテとります。

ひとつのブロックに一匹ずつなんて、いいねぇあんたたち、贅沢だ。

f:id:garadanikki:20190904144103j:plain

だるいのはわかるけど、食べないの?

「うん、いらな~い」

 

キョーちゃんかい? いや、お母さんのようです。

f:id:garadanikki:20190904144116j:plain

 

いつもなら、カラスを追っかけ回す沙羅も、バテてます。

「烏? もうどうでもいいわ」沙羅

「私も食べたくなーーい」ミーシャ

f:id:garadanikki:20190904144110j:plain

「じゃ、代わりにいただきますわよ」キョー母

 

あらこのカリカリ、うまざます

f:id:garadanikki:20190904144122j:plain

 

うまざますけど、食べにくいざます

f:id:garadanikki:20190904144129j:plain

 

以前は、皿ごとくわえていってしまったカラスたちですが、

よく言い聞かせたら、その場で食べてくれるようになりました。

f:id:garadanikki:20190904144134j:plain

誠意は伝わるものだ。