Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

にんじんが安い日

 

正月用に大量に買った人参がまだ2本残っています。

なのでこの2品、キャロットラペとマカロニサラダ。

f:id:garadanikki:20200113111113j:plain

キャロットラペは「なんちゃってラペ」です。

レーズンがないのでどうしよっかなーと思い、

粉末のクローブをちょい足ししたら、思いっきりエスニックになりました。 

 

それにしても作り過ぎた。

流石にこれは3日分はありますな。

 

朝食の金兵衛の鮭と昆布にアボカドを合わせました。

f:id:garadanikki:20200113111125j:plain

 

そうこうしている内に、ホッケが焼き上がった。

f:id:garadanikki:20200113111130j:plain

緑が足んないので、ゴーヤで一品。それからカリフラワーを少し。

 

f:id:garadanikki:20200113111136j:plain

いちおう形にはなったかな。

・・・だからその、形って何だわさ