Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

2015-04-30から1日間の記事一覧

根津から谷中まで。。。

30日、自分でも「これは日常じゃない」というくらい歩いたと思います。 携帯心電図のメモ書きには、食事や休憩やこまごまと行動を書きこむようになってるけれど、殆どが「歩き」。 病院の先生はなんだこりゃと思うでしょうな。 でも。歩きたい。 根津・千駄…

根津神社 つつじ祭

30日、神保町から・・・今いる所は 根津 有名店なのね 凄い行列 ワタシはさっき、カレーとシナモントースト食べたから www 根津の路地には猫がよく似合う。。。って、あっ大きな猫招き カタバミっていうんだっけ。ムラサキのシックで珍しい種。 足を伸ばした…

Eblack と カフェドクルーセ

30日、神保町を歩き回ってます。 流石にお腹が空いたので、横チンさんが紹介してらしたお店に向かいます。 Eblack 牛すじカレーと聞いちゃ、黙っておられまい www 地下への階段を降りると ( あっメモメモ ) 、丁度一段落した様子です。 カウンターの高いスツ…

買うか借りるか。。。。

30日、病院の帰りに神保町に行きました。 病院でカートリッジ式の心電図を取り付けられました。 明日まで24時間の行動をメモしなければいけなくて、項目は、歩く 電車・バスに乗る 食事をする 薬を飲む トイレに行く 階段を昇降する 休息する お酒を飲む・・…