Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

カソナードを買いました

 

f:id:garadanikki:20160627123238j:plain f:id:garadanikki:20160627123239j:plain

クレーム・ブリュレのカラメルのために購入したカソナード。

パッケージが国産品とはちょっと違っておっされー ( オシャレ ) 。

カソナードって「なんだこりゃ」と思ったら、フランス製のブラウンシュガーでした。

パッケージに “ハチミツやバニラの香る味わいです。いろいろな使い方が楽しめます” と書いてあって、バニラとかシナモンの匂いが好きな私の購買意欲をかきたてる。

でも、こんなに沢山使いきるのに何年かかなるかなぁ。


写真では大きさが伝わらないかと思って『何か』との比較を考えました。

これ、、、手。意味ないじゃん ww

 

 

 

[朝食] 175kcal

プロテイン…175kcal

[昼食] 333kcal

白飯…252kcal
納豆…19kcal
味噌汁…62kcal
124kcal(里芋30kcal、玉ねぎ56kcal、わかめ3kcal、味噌23kcal、出汁12kcal)の内50%

[夕食] 1108kcal

かけそば…350kcal
もりそば…330kcal
まんじゅう…131kcal
さばの太巻き…297kcal

[その他] 24kcal

コーヒー24kcal(8kcal×3杯)


【総摂取カロリー】1640kcal
【運動消費カロリー】950kcal=陸上消費509kcal+水中消費441kcal

陸上消費:7,733歩、4.2km 509kcal
水中消費:90分 60×0.096×0.85×90=441kcal

【基礎代謝】1373kcal

1640-950-1373=-683(-5140)