Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

はこの 桃

2012年07日15日
すごいものをいただきました。ダーリンとMAMAからです。
ウチでは桃の箱買いなんてしたこともないし、いただくのも初めてです。
ヤマトさんがクール便で運んでくれました。
うわあ、28個も入ってる!!

ワタシは固いのが好きで、MOURIは熟したのが好きなのね。いつも熟れるのを心待ちにしている間に、ワタシが殆ど平らげてしまうので、彼は分が悪いんです。これだけあれば、何個 かは食べられるわよ、よかったね MOURI。

f:id:garadanikki:20160715102546j:plain


ダーリン、MAMA、ごちそうになります。ありがとう!!