Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

藤沢 いろは茶屋

 

久昇で美味しいものを食べて外に出たんですが、

もう一軒行ってみようかと思います。

 

久昇は混んでいて、予約の時間枠が迫っていたので、あまりゆっくりもしていられない。

そんなワケで梯子酒。

 

いろは茶屋

f:id:garadanikki:20130727203523j:plain

藤沢駅南口の隣の駅ビルの一階、どんつきにあるお店です。

こちらは鮮魚・寿司の店です。

刺身と寿司を注文しました。

 

三浦のまぐろ

f:id:garadanikki:20130727193048j:plain

三浦三崎港から直産らしい。

おいしい!

 

かわはぎ?

f:id:garadanikki:20130727193037j:plain

 

お酒のラインナップはこんな感じ

f:id:garadanikki:20130727194452j:plain

 

f:id:garadanikki:20210817161816j:plain折角なので神奈川の地元のお酒を飲んでみます。

とんぼの柄です。

いづみ橋。

スッキリしていて、刺身によく合いました。

 

お寿司をひとつふたつつまんで、お腹もいっぱい。

f:id:garadanikki:20130727202018j:plain f:id:garadanikki:20130727201959j:plain

 

これから電車で1時間以上かかるのはおっくうだけど、

遠くまで来たかいがありました。

 

三崎のまぐろや、神奈川の地酒も堪能できて大満足です。

美味しかった。

f:id:garadanikki:20130727203547j:plain