Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

変なブログの使い方

 

当ブログをご覧いただいている方は、お気づきのことでしょうが、

私のコンテンツは時系列ではなく、いきなり昔の日付にぶっこんでくることがあります。

普通は、毎日起こったことを、日付に忠実にアップしていくらしいですが・・・


ですので、今日 ( 11/19 ) の記事の下に、昨日はなかった3日前の記事が増えていたりすることもあります。

どうかっ、ひとつ  m(__)m

 

 


今日のお弁当は、栄養のバランスと色のバランス、とてもうまくいったと思います。

って自画自賛 (;'∀')

f:id:garadanikki:20200328143522j:plain


「あれっ カロリー計算は?」って、もちろんレコーディングダイエットも継続中。

いくら備忘録的な要素があるブログとはいえ、じゃまくさいかも…と思い、

ブログには割愛しました。(笑)