Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

執念のゴルフボールチョコレート

※ 当Blogの画像はクリックすると大きくなります。

 

テレビを見ていて、美味しそうな食べ物が映ると、次の日作る。

食器を割ってしまったら、同じ物を探す。

そうです、執念の塊です。

 

ですが子供の頃、お父さんがゴルフ場からお土産に買ってきてくれたチョコレートは、

いくら探しても見つかりませんでした。

43年思い続けました。( ずっと毎日考えてたわけじゃないけどね )

 

ででで。

見つけました。ゴルフボールのチョコレート。

世界で一番、美味しいと思ってたお父さんのお土産。

f:id:garadanikki:20141202235722j:plain

執念といわず、なんという。。。

f:id:garadanikki:20141202235723j:plain

今でも美味しい?

f:id:garadanikki:20141202235724j:plain

子供の頃美味しかったものが、今食べると「どうして~」というものあるじゃない?

お土産のゴルフボールチョコも、そういうものかも知れないと思ってた。

大したことないんだろうな、と思っていた方が落胆が少ないからね。

 

でも。

美味しかった。 昔美味しいと思った片鱗、確かに感じました。

これって、凄くしあわせなことじゃないかしら。