Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

美味しいもの たくさん

 

大船から藤沢へ電車を乗り継いで帰宅しました。

いくらなんでも買い過ぎたかな (;^_^A。

 

お刺身は早々に平らげたので写真を撮りそびれたけれど、凄~く美味しかったです。

一番、重かったのがトマトです。なにせ箱買いですもの。

これは全部ではありません、3/4くらいです。

f:id:garadanikki:20130605091513j:plain

のどが渇いたのでジュースにして飲んじゃったから。

これで300円なんて凄すぎでしょう?

f:id:garadanikki:20130605075856j:plain f:id:garadanikki:20130605075809j:plain

ニュークイックという肉屋さんで買ったのは、これ以外にもあります。

このキンカンは冷凍になっているから、近々砂肝とレバーと煮漬けてみるつもり。

f:id:garadanikki:20130605075705j:plain

隊長に笑われた干しシイタケに、昆布も買いました。

軽いけど、嵩張った。

f:id:garadanikki:20130605091843j:plain f:id:garadanikki:20210609123720j:plain

荷物入れるのに藤沢で調達した買い物バッグです。

伸ばすとこんなになるんです。

今日は、刺身でいっぱいやりましたが、明日から色々食べていくつもりです。