Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

去年の今頃は。。。

 

JUGEM から、はてなに引っ越して4か月経過しましたが、
過去の駄日記を移行していて、面白いことに気づきました。
f:id:garadanikki:20140914094230g:plain
過去の同月同日の記事を見比べると、同じようなことをしてるんです。
同じようなものを買ってきて料理をしていたり、鎌倉に行ったりするのも同じ頃だったりする。
食べ物は、旬の食材を食べるからだろうけど、鎌倉は何故なんだろう。
何かに呼び寄せられてるのか、
じゃなければワタシの前世の帰巣本能か。。。
f:id:garadanikki:20140914094218g:plain
日記の類は3日坊主のくせに、GARADANIKKI が続いていることは我ながら驚きで、
来年の今日は、どんなことを考えて、何を食べているのかなぁ。。。
なんて想像しながら、上野動物園の写真の整理をしています。

f:id:garadanikki:20141211124235j:plain
大好きなフラミンゴ