Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

大塚 ペンギン堂雑貨店

※ 当Blogの画像はクリックすると大きくなります。

 

年末に病院に行きそびれたので、五十肩が悪化してしまいました。

一番痛い角度は、鍋の把手が熱くて「アチっ」と手を引っ込めた時の動き。

よく似たものに、にゃんこにひっかかれそうになって手を引っ込めた時

というのがあります。分かってもらえる?

      f:id:garadanikki:20150107135126g:plain

    うん、太鼓叩くのも痛そう

 

f:id:garadanikki:20150107134959g:plain

大塚の先生に肩と背中をほぐしていただいて、しばらく通うように言われました。

なんか大変だなぁ~

そう思いながら歩いていると面白そうな雑貨店。

f:id:garadanikki:20150107140638j:plain

メインはもちろんペンギンなんだけど、落語のカセットや本も売っていたりして、かなりファンキー。

 

そのお店に、気になるヒツジくん。

f:id:garadanikki:20150107141810j:plain f:id:garadanikki:20150107141811j:plain

モップみたいな生地で作ってあって、ちょっと上を向いてる凛々しい姿。

大きい方を買ってしまいました。

 

ああ、尾根歩きをしている分にゃいいけれど、

街中だと、色々 買い物してしまうなぁ。



ペンギン堂雑貨店
〒:東京都豊島区北大塚2丁目26−2